plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.13

3連休!!賑わう久米島!!

モンツキカエルウオ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
30℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
南南西

【今日のHIT】モンツキカエルウオの目だけ

色々なポイントで見られる久米島のアイドルです!!
目だけ写してみても存在感が凄いですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日から海の日連休スタートですね!!

いつもは静かな港ですが、今日は沢山の人!!
みんなで安全に久米島の海を楽しみましょうね👌

クロシオイロウミウシ

プラスアルファはいつも通りのんびり楽しんでおります!!
クロシオイロウミウシもいつものところで休憩中🤣

ユリタツノコ

先日とは違う場所で新たにユリタツノコ発見!!
しばらく居てくれるといいですねー🙃

ネムリブカの子供

最近のマイブームのネムリブカの子供😍
さんざんグルグルして目の前で休憩!!可愛いですよ😍

という感じで、今日も楽しく久米島ダイビングです!!
明日も今日と同じメンバー!!楽しんでいきましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ