plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.1

良いところにネムリブカ!!

洞窟で休むネムリブカ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
南南西

【今日のHIT】シチューガマの洞窟で休むネムリブカ

50~60cmくらいの去年生まれくらいの子供サイズ😍
子供のネムリブカってホント可愛いんですよね~(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
最高の青い海を堪能する日々が続いております!!

水温が30℃に達し諸々の心配もありますが、
今は日々の海を楽しんでいきましょう👊

ナンヨウハギ幼魚

数か所でナンヨウハギの幼魚も見られています!!
バランスよく撮りたいのですが、みんな元気いっぱい🤣

モンハナシャコ

意外と久々に見た気がするモンハナシャコ!!
夏バテで目回っちゃってる感じですが、これで正常です😆

ツルガチゴミノウミウシ

今日のウミウシはツルガチゴミノウミウシ!!
こんな可愛い顔してエッグイーターなんですよ🙃

という感じで、今日も盛り沢山で楽しい久米島ダイビング!!
明日も良い出会いがありますようにー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ