plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.29

アイツに注意の季節😨

カクレクマノミ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~33℃
水温
28℃~30℃
風向
南南西

【今日のHIT】卵のお世話をするカクレクマノミ😍

こんな素敵なネイチャーシーンを見られるのがダイビング!!
そして身近に海がある日本はまさにダイビングパラダイスです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日からしばらく海三昧の日々!!夏ですね!!

本日は昨秋にお越しいただいたゲストさんが、
お友達を連れて再び遊びに来てくれました🤗

モンツキカエルウオ

ブランクがある方もいらっしゃったのでのんびりゆっくり!!
モンツキカエルウオものんびりしていましたよ🙃

ネアカミノウミウシ

でもちょっぴり小さいウミウシも混ぜ込みました(笑)
この子はよく見るネアカミノウミウシですね😆

ゴマモンガラ

そして数か所でゴマモンガラが産卵準備中のようでした!!
明日はもしかしたらゴマモン警報かもしれないですね🤣

という感じで、のんびりダイバーさんも大歓迎です!!
明日も夏の久米島の海を楽しみましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ