plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.28

生物の成長を見届けることも?

ブチウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~33℃
水温
28℃~29℃
風向
南南西

【今日のHIT】お食事中の小さなブチウミウシ💛

こういう時はしばらく居てくれることも多いので、
大きくなっていく様を見届けたいですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は海はお休みでしたが事務作業に大忙し💦

さて、僕らみたいに同じ海を潜り続けていると、
生物の成長を見届けるという楽しみ方も出来ます🤗

ウズラカクレモエビ

春はまだ小さかったウズラカクレモエビも成長中!!
小さい方が可愛いような、大きい方が撮りやすいような🤣

フタイロサンゴハゼ

サンゴの隙間の小さなハゼたちも見届け対象です😍
この子はフタイロサンゴハゼかなー??

タテスジハタ幼魚

そして度々登場のタテスジハタ幼魚も成長中!!
まだ可愛いですが顔つきが完全にフィッシュイーターです😨

同じ海に毎日潜れるというのはまあ特殊ではありますが、
同じダイブサイトに通うことで得られる楽しみも多いと思いますよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ