plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.25

浅場でじっくりが楽しい!!

キホシウロコウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~32℃
水温
27℃~28℃
風向
南南西

【今日のHIT】お久しぶりのキホシウロコウミウシ😍

見つけ方は模索中ですが同じ場所で良く出会うイメージ!!
また会えるようにヒントを探してみたいと思います(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
『暑いですね~』、梅雨明け後はそんな会話ばかりです(笑)

しかし海に入れば一番の快適なシーズン!!
浅場での生物探しが楽しいシーズンでもありますよねー🤗

タテスジハタ幼魚

タテスジハタの幼魚もまだ居てくれていますよ!!
成長して顔のどう猛さが増してきたので急ぎましょう🤣

ムチカラマツエビ

久しぶりに撮ってみたムチカラマツエビ!!
ご自身でも探しやすいので、色々と試すにも最適ですよ🙃

スミツキイボウミウシ

イボ系の中では可愛いスミツキイボウミウシ!!
可愛いイボウミウシ集めて皆さんをうならせてみたいです😆

という感じで、浅場メインでのんびり楽しんだ今日のダイビング!!
明日も良い出会いがあると良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ