plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.20

そして梅雨が明けました!!

アカテンイロウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~31℃
水温
27℃~28℃
風向
南南西

【今日のHIT】今年初のアカテンイロウミウシ!!

例年4~6月に会える人気のあるウミウシですが、
今年はなかなか会えず、本日やっと登場してくれました😆

もうあと二、三回は登場してほしいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
強烈な豪雨に耐え抜き、沖縄地方本日梅雨明け!!

とりあえず色々と乾かしたいですね!!
洗濯物とか布団とか、道路とか地面とか・・・🤣

青い水面とイソマグロ

海も空も青い季節がやってきました!!
水温28度超えで今日から3ミリスーツに衣替えです👌

オランウータンクラブ

仲良しペアのオランウータンクラブ!!
僕は抱卵個体を見たことが無いので今年はチャンスかな🙃

ナデシコカクレエビ

綺麗なイソギンチャクに棲むナデシコカクレエビ!!
この子はいつ見てもだいたい抱卵しておりますよー😍

という感じで、梅雨明けで少し浮かれ気味の沖縄です!!
内地はこれから梅雨入り!!豪雨に要注意ですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ