plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.17

雨でも海は楽しい!!

ヤマブキウミウシ

今日の久米島

天気
大雨⇒曇り
気温
24℃~27℃
水温
27℃~28℃
風向
西南西⇒南

【今日のHIT】良いところにヤマブキウミウシ

お久しぶりのヤマブキウミウシは背景も良い感じ😍
やはり綺麗な子に会えるとテンション上がりますね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
朝から大雨という状況判断がとても難しい一日☔

ゲストさんの貴重な一日をなるべく無駄にしたくないので、
天候や海況の変化に細心の注意を払って何とか海へ!!

雨混じりの水中世界

表層は雨水で真っ白、その下はディープブルー!!
大雨ならではの幻想的な景色も楽しめました🤣

ダニエライロウミウシ

暗い水中が功を奏したかウミウシもまずまずの出具合!!
小さなダニエライロウミウとても可愛かったです🤗

パンダダルマハゼ

産みたての真っ白な卵を世話するパンダダルマハゼ💛
卵がある時は比較的撮りやすい方ではありますね😨

という感じで、無事に海を楽しむことが出来ました!!
明日も雨予報ですがもう少しマシだと良いですね~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ