plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.15

ドロップオフ棚上が楽しい季節!!

タテスジハタ幼魚

今日の久米島

天気
曇り
気温
27℃~29℃
水温
26℃~28℃
風向
南西

【今日のHIT】タテスジハタの幼魚

綺麗な紫色のタテスジハタの幼魚が登場です!!
いつまで居てくれるかな?今がチャンスですよー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は曇りになりましたが、明日からの晴れ予報が・・

天気に一喜一憂する梅雨明け前の今日この頃ですが、
北側ドロップオフの水温は28度まで上がりました🌞

モンツキカエルウオ

ドロップオフ棚上の浅瀬タイムが楽しい季節です!!
モンツキカエルウオもお好みの子を探しましょうね😆

リュウキュウニセスズメ

なかなか撮らせてくれないリュウキュウニセスズメが、
メタリックな体色の時は寄らせてくれることが多いです👌

トウモンウミコチョウ

水温上昇とともに明らかに数が減るウミウシですが、
引き続き頑張って可愛い子を探しますよー😍

という感じで、海の中はいよいよ夏モードです!!
僕らと一緒に夏の久米島の海を楽しんでいきましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ