plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.14

自然に合わせて!!

コマチコシオリエビ

今日の久米島

天気
雷雨
気温
26℃~28℃
水温
26℃~27℃
風向
南西

【今日のHIT】ご飯中のコマチコシオリエビ??

何故か昔から好きなのがコマチコシオリエビ!!
珍しく着底して何かを食べているようでしたよ👀

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も雷雨!!やりたい事がなかなか進みません💦

しかし天気が思うようにいかないのは当たり前のこと!!
人間だって自然界に支配されて生きていく生き物なのです👊

シコンハタタテハゼ

シコンハタタテハゼをアーティスティックに🤣
深場の生物の撮影は事前準備と計画が大切ですね!!

テングモウミウシ

たまに現れるテングモウミウシ!!
だいたい見せづら~い、撮りづら~いところにいる印象です🙃

という感じで、今日も得意の内容の無いブログになりました!!
沖縄の梅雨もあと少しなので雨を楽しみますー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ