plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.6.13

雨の日こそ海遊び!?

カバヅラブドウガイ(一眼)

今日の久米島

天気
雷雨⇒曇り
気温
26℃~29℃
水温
26℃~27℃
風向
南西⇒北西

【今日のHIT】お顔が可愛いカバヅラブドウガイ!!

またの名をミドリタマゴガイ!!お好きな方で👌
浅瀬のうねりに耐えながら頑張って一眼で撮りました🤣

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
朝一の雷雨の通過を待ってリサーチダイビングへ!!

出来ることが限られる雨の日こそ海遊びが最強!!
危険な雨と大丈夫な雨があるのでツアー参加がお勧めですよ👊

カバヅラブドウガイ(コンデジ)

こちらはコンデジで撮ったカバヅラブドウガイ!!
うねりがある時はコンデジに切り替えるのも手ですね🤣

ウミハリネズミ

しかし一眼で撮ったウミハリネズミは流石の画質!!
こうやってカメラの悩みは永遠に続くのでしょうね🤣

という感じで、安全に楽しくリサーチダイビングの一日!!
水温が27℃台後半まで上がってきましたよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ