plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.31

北側ポイントでウミウシ探し!!

ブチウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
26℃~31℃
水温
26℃~27℃
風向
南西

【今日のHIT】珍しいブチパターンのブチウミウシ

たまに見るこのパターンの子に出会う度に、
ゴマフビロードウミウシ?と期待してしまいます🤣

もちろんブチウミウシも嬉しいんですけどね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
降ったり晴れたりで梅雨らしい不規則な一日!!

本日は5日間ご参加頂いているゲストさんの最終日!!
良いウミウシで締まるように気合を入れて海へ👊

アカホシコヤナギウミウシ

リクエストの一つのアカホシコヤナギウミウシ登場!!
探し方のコツを掴みましたかね??ヒトミが・・🤣

ラベンダーウミウシ

色合いも名前も綺麗なラベンダーウミウシ!!
この時期は比較的よく会える子です👌

ハレギミノウミウシ

最後はあまり会えないハレギミノウミウシも!!
エサの関係か北側はミノウミウシ系が多いですね👀

という感じで、無事に5日間の最終日が締まりました!!
そして明日はまた別のウミウシ好きさんとウミウシ探しへ(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ