plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.29

インリーフでウミウシ探し♪

アカズキンリュウグウウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
24℃~27℃
水温
26℃~27℃
風向
北東

【今日のHIT】お初のアカズキンリュウグウウミウシ

名前が可愛いので会いたいなと思っていた子!!
想像よりも小さくて別の種かと思っていましたが🤣

偶然の出会いでしたが、また会えますように~👏

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
晴れてるけど北風と台風のうねりで海況悪~い😨

ですが、我々にはインリーフという強い味方がいるので、
今日もじっくりウミウシ探しを楽しんできましたよ👌

ワライボヤ

海況悪くても、ゲストの皆さんは元気いっぱい!!
2本予定の方も逆に3本目追加していただきました😆

ハナビラウロコウミウシ

リクエスト頂いたウロコウミウシ系も無事に登場!!
この子はハナビラウロコウミウシです💛

スカシソウゲンウミウシ

さらにスカシソウゲンウミウシ(だと思う)も登場!!
ウミウシ好きには堪らない一日となりましたね🤗

という感じで、どんな海況でも楽しめるプラスアルファです!!
ですが、明日はもう少しうねりが治まってくれると良いですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ