plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.10

透明度40mオーバーでした!!

ウミハリネズミ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
20℃~25℃
水温
24℃~26℃
風向
東北東

【今日のHIT】お初のウミハリネズミというカニ

トゲトゲしたクールなカニは名前もクールでした!!
狙って会える子ではありませんが、また会いたいなー😆

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日もスッキリと晴れて、とても気持ち良いです!!

風は南寄りになった為、本日は北側ドロップオフへ!!
うねりを差し引いても余りあるほどの透明度の良さでした👊

アオウミガメ

どこまでも青ーい海をのんびり泳ぐアオウミガメ!!
ビギナーゲストさんもゆっくりと観察することが出来ました👌

ネズミフグ

フグ好きリピーターさんの誕生日ということで、
ネズミフグやコクテンフグ、モヨウフグがお祝いしてくれました🎉

セトイロウミウシ

折角見つけたハナムスメウミウシが行方不明に・・
お馴染のセトイロウミウシがその捜索中に登場です🤣

という感じで、今日は透明度40mオーバーの海を堪能!!
明日はうねりも少し治まると思うので、より楽しみですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ