plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.5.4

今日ものんびり生物観察!!

ハナビラミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
24℃~27℃
水温
24℃~26℃
風向
南東

【今日のHIT】鮮やかなハナビラミノウミウシでした

この冬もよく会えたウミウシですが、
食べ物の違いなのかオレンジがより強く鮮やかでした💛

また会えると良いですねー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は気持ち良~く晴れてくれました!!

そんな本日はリピーターさんご新規さんとともに、
のんびりと生物観察&撮影ダイビングを楽しみました🌞

マイチョコウミウシ

やや久しぶり登場のマイチョコウミウシ!!
今日もシニアサイズのウミウシで楽しみましたよ🤣

スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイは婚姻色真っ只中!!
突然スイッチが入るのが面白いんですよね👀

イバラカンザシ

イバラカンザシの作例を撮ろうと思ったのですが、
ちょい水没とノーシリカゲルで曇ってしまいましたー😨

という感じで、僕はダメダメでしたが海はとっても良かった!!
明日も皆さんと久米島の海を楽しんできますねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ