plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.2.10

小さめのセジロモウミウシも!!

============================================================
休業日のお知らせ
 2月 → 22日
 3月 → 21日
 4月 → 1日~8日
============================================================

 

今日の久米島

天気:雨
気温:15~18度
水温:22~24度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は旧正月!!旧暦の1月1日なんですよ!!

 

今日も生物大好きゲストさんとじっくりダイビング!!
リクエストのウミウシたちにも会ってきましたよ😁

 

セジロモウミウシ

 

最近数が少なめのモウミウシの仲間たちですが、
小さなセジロモウミウシが出始めたので再び期待大ですね😆

 

フリソデエビ

 

先日のフリソデエビのペアに再び会えました!!
次回もいてくれるかな??楽しみですねー😄

 

アカテンミノウミウシ

 

綺麗なアカテンミノウミウシにも会えました!!
黄色と赤の組み合わせは最高ですね😆

 

ガイコツパンダホヤ

 

最後は、このたび新種とされたガイコツパンダホヤ!!
沢山いるのでお好みのロケーションを探してみてくださいね😊

 

という感じで、今日も楽しすぎる久米島ダイビング!!
明日からは少しずつ暖かくなっていきそうですねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ