plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.2.6

若者は動きが軽やか!!

============================================================
休業日のお知らせ
 2月 → 8日
 3月 → 21日
 4月 → 1日~8日
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:16~18度
水温:22~24度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
本日は各地で大雪とのことですが、皆様いかがお過ごしですか??

 

こちらは風が弱まり時折晴れ間も出つつでかなり快適に!!
リピーターさんにビギナーご新規さんを加え今日も楽しくダイビング😁

 

本日のゲストさん

 

ビギナーとはいえ二十歳前後の若者たちだったので、
陸はアタフタしても水中の動きはやはり軽やか😂

 

ナンヨウハギ幼魚

 

サンゴの隙間にはナンヨウハギ幼魚も!!
しっかり出て来てくれるまで待ちきれませんでした😅

 

モンジャウミウシ

 

ウミウシも初級編で大きめサイズを!!
今日はモンジャウミウシがいてくれましたよ😊

 

ナンヨウマンタ

 

最後は、通りすがりのナンヨウマンタも!!
ただ潜っているだけでも色々あるのが久米島の海ですね😆

 

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日は再びウミウシ探し!!うねりが治まってくれると良いですね(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ