plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.7.13

久米島 ダイビング 今日から海スタート!!

こんにちは!!寺井です👍
台風からの豪雨からの台風で、あっという間に7月も中盤ですね。

 

やっとこさ今日から、海に出られました!!
5日ぶりの海!!やっぱり最高でした!!

 

ダイバーの泡

 

ドボンと水中に入り、上を見上げながら、ひと呼吸・・・、
やっぱり気持ちいいなー!!

 

透明度はかなり良好で30mオーバー!!
水温は少し下がって、27度前後です。

 

ソフトコーラル

 

調子に乗って、深場にピグミー探しに行きましたが撃沈・・・。
しょうがないので、綺麗なソフトコーラルを撮ってきました😂

 

ミゾレウミウシ

 

安定のミゾレウミウシ君!!
背景がピンクで良い感じでしたが、ストロボの光が周りきらなかった・・・😱

 

モンツキカエルウオ

 

そしてこちらも安定のモンツキカエルウオ君!!
小指くらいの小さな子でしたが、結構寄らせてくれましたー!!

 

という感じの今日の海!!とにかく楽しかった(笑)
明日も良い海をお見せできるように頑張ります!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ