plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.1.14

港で温かい沖縄そばを!!

============================================================
休業日のお知らせ
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:13~21度
水温:22~24度
風向:東南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴れ―!!日中は半袖で過ごせる陽気ですよ!!

 

本日のゲストさんは午前2ダイブの1組様のみということで、
たまにはスタッフも港名物の沖縄そばを食べてみました😀

 

沖縄そば

 

左いなむどぅちそば(白みそ) 右:沖縄そば ともに中サイズ700円
ランチに温かい沖縄そば👍👍小や大もありますよ😁

 

イソマグロ

 

ダイビングは、ワイド派の方だったのでトンバラへ!!
深場ではイソマグロやツムブリが見られました😀

 

ギンガメアジ

 

浅場では、久々にギンガメアジに接近出来ました!!
最近は逃げがちなので、今日は運が良かったですねー😆

 

という感じで、今日はトンバラと沖縄そばを堪能しました!!
明日は少し北風強まるかな??ウミウシ探してきますねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ