plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.1.4

4年ぶり??のゲストさん!!

============================================================
休業日のお知らせ
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:16~19度
水温:22~24度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
昨夕からの北風も爆風も治まり、穏やかな冬晴れの本日!!

 

高校生だった時にライセンス講習をさせて頂いたゲストさん、
大学生になって再び一緒にダイビングをすることが出来ました😀

 

本日のゲストさん

 

講習以来4年ぶり??のダイビングで、最初は緊張いっぱい!!
しっかりと海を楽しみながら、少しずつスキルアップもして頂きました😁

 

デバスズメダイ

 

中性浮力が分かってくると、魚たちを観察する余裕が出来て、
さらにダイビングが楽しくなっていきますねー😆

 

フィコカリスシムランス

 

フィコカリスシムランスという小さなエビもご紹介!!
あとで写真で見たら、抱卵中の個体でしたー😲

 

ヒメエダウミウシ

 

オシャレな色と形のヒメエダウミウシも!!
大きさは6ミリくらい?ちょうど撮りやすい大きさですね😅

 

という感じで、ブランクさんもビギナーさんも大歓迎です!!
ちょっとしたコツでダイビングをもっともっと楽しくなりますよー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ