plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.12.23

船底塗料を塗りました!!

============================================================
休業日のお知らせ
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:15~17度
水温:23~24度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
3日続いた悪天候でしたが、かなり風が治まりましたー!!

 

そんな本日は、やっと船の船底塗料を塗ることが出来ました!!
船底塗料によって防汚効果だけでなく燃費も向上するんですよ😄

 

船底塗料を塗った船

 

今日の昼から明日の夕方まで、のんびりやろうと思ったのですが、
明日が雨予報ということで、急遽大急ぎで今日中にやることに・・・😅

 

なんとか塗り終えることが出来ましたが、バタバタはイヤですねー!!
白ボディーに白塗料なので、写真ではとっても分かりづらいが😂

 

カクレクマノミ

 

まあでも船関係のやるべきこともひと段落!!
落ち着かない秋を過ごしてきましたが、まずは一安心ですね😆

 

ちなみにニモ写真は、今日の午前中に撮った子です!!
潮汐の関係で朝は作業が出来なかったので、ちゃっかり海へ(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ