plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.12.20

ウツセミミノウミウシ!!

============================================================
休業日のお知らせ
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:雨
気温:20~16度
水温:23~24度
風向:北北東

 

こんにちは!!寺井です👍
昨夜からまた北風強風になりました!!

 

さらに今日は雨も加わり今日は海には出られない海況です!!
冬は低気圧が周期的に来るものですが2週続けて強烈ですね😅

 

ウツセミミノウミウシ

 

他のウミウシの卵を食べるウツセミミノウミウシ!!
食べる卵の色によって色々なカラーの子がいるんですよ😀

 

ヤドカリ

 

名前は分かりませんが可愛かったヤドカリ!!
なかなかジックリ待てませんがヤドカリも好きなんですよねー😆

 

ツバメウオ

 

最後は、港の桟橋の下に住むツバメウオたち!!
船底掃除をしていると寄ってきて応援してくれるカワイイ子たちです😊

 

という感じで、ポイントも港内も楽しい久米島の海です!!
明日も引き続き海は大荒れ模様!!もう一日ゆっくりですねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ