plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.12.3

ピンボケでもいいじゃないか(^^♪

============================================================
休業日のお知らせ
 12月 → 5~14日
 1月 → 26~30日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:16~21度
水温:23~24度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は風が東寄りになり、体感気温はさらに暖かくなりました!!

 

東風ということで、どこも波ありのコンディションでしたが、
北のドロップオフと南の砂地と両方を楽しむことが出来ました😀

 

ピグミーシーホース

 

ドロップオフ深場ではピグミーシーホース!!
おチビちゃんも含めて4匹健在でしたよー😄

 

バブルコーラルシュリンプ

 

お腹に白い卵を抱卵中のバブルコーラルシュリンプ!!
宿主が完全にしぼんでいて全身露わで不安そうでした😅

 

セジロモウミウシ

 

リクエスト頂いたモウミウシの仲間にも会ってきました!!
すぐに傾向が変わるのですが、最近はセジロモウミウシが多いです😆

 

イソバナ

 

最後は、大きな赤いイソバナというサンゴです!!
光を当てると、本当にこの鮮やかさなんですよー😲

 

という感じで、今日は全てピンボケ写真でお届けしました!!
ピンボケでもいいじゃないか!!楽しかったんだから(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ