plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.10.4

大きめのキンチャクガニ!!

============================================================
休業日のお知らせ
 10月 → 19日 24~26日
 11月 → 11~12日 25~26日
 12月 → 5~14日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:27~31度
水温:27~29度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
沖縄を南を西進している台風はまだまだ勢力強いですね!!

 

久米島は風向きが南になった為、うねりはありましたが、
北側のポイントにてダイビングすることが出来ましたよ😀

 

本日のゲストさん

 

6月にお越し頂いて今回二回目のご来島のご夫婦と海へ!!
リピートして頂けるって本当に嬉しいことです😊

 

キスジカンテンウミウシ

 

いつも良い時に登場してくれるキスジカンテンウミウシ!!
ウミウシは大きめの子を紹介させて頂きましたよ😁

 

シチューガマの洞窟

 

シチューガマの洞窟にも行くことが出来ました!!
豪快なドロップオフ&洞窟!!地形好きにはたまりませんね😆

 

キンチャクガニ

 

キンチャクガニも大きくて見やすいサイズを!!
スタッフ的には小さければ小さいほど萌えるのですが😂

 

という感じで、今日は北側ポイントを楽しむことが出来ました!!
明日は風向き変わりそうですが、日中はまた北側へ行けるかな(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ