plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.9.30

怒涛の9月も無事に終えられました!!

============================================================
休業日のお知らせ
 10月 → 19日 24~26日
 11月 → 11~12日 25~26日
 12月 → 5~14日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~32度
水温:27~29度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
月初に新艇を導入してからの怒涛の9月も今日で最終日!!

 

慣れないことの連続でしたが、天候や海況、
そして良いゲストさんに恵まれ、無事にここまで来られました😊

 

アオウミガメ

 

風が弱まったので、今日は数日ぶりの北側ポイントへ!!
透明度も40mと最高!!のんびりカメちゃんも一緒に泳いでくれました😁

 

キカモヨウウミウシ

 

小さめのキカモヨウウミウシが可愛かったです!!
今年の秋冬も沢山のウミウシに会えると良いですね😃

 

ネムリブカ

 

暗がりではネムリブカがウロウロ!!
おとなしいサメなので、怖くはないんですよー😎

 

モンツキカエルウオ

 

最後は小っちゃくて可愛いモンツキカエルウオの子供!!
興味を持って眺めると色々な生物が目に付くようになりますよ😀

 

という感じで、怒涛の9月も無事に終えることが出来ました!!
10月はいきなり台風??是非穏やかに過ごさせてほしいところです(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ