plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

アカホシカニダマシの赤ちゃん♪

============================================================
休業日のお知らせ
 9月 → 1日~7日 17日
 11月 → 26日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:25~32度
水温:27~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
連日驚くほど穏やかな日々が続いて怖いくらいです!!

 

ですが、その穏やかな日々は楽しむほかないので、
今日もFUNダイビング&体験ダイビングを楽しんできました😁

 

アオウミガメ

 

ベタ凪の青い海にはアオウミガメが映えますね!!
目の前で休憩⇒水面で呼吸⇒また目の前に戻ってくる子です😍

 

ハダカハオコゼ

 

鮮やかなピンクのハダカハオコゼも!!
いつも何故かめでたい感じがするのが不思議です😅

 

チョウチョウウオとミゾレウミウシ

 

良いのか悪いのかチョウチョウウオがどかないので、
後ろのミゾレウミウシは近くで撮れませんでした😂

 

アカホシカニダマシ

 

とっても可愛かった極小のアカホシカニダマシ!!
何かを食べていたのか、この子も全然逃げませんでした😊

 

という感じで、今日も色々な生き物観察を楽しみました!!
明日はまた南側にも行ってみましょうかねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP2023

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ