plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.6.28

久米島 ダイビング 卵を守るヤマブキスズメダイ

こんにちは!!寺井です👍
連日ホントに良い海が続き、最高の毎日です!!

 

卵を守るヤマブキスズメダイ

 

今日の一枚はヒトミ撮影のコチラ!!
ヤマブキスズメダイが一生懸命卵を守っています😍

 

近づくと手の方に来て威嚇するので、
このアングルで撮るのは意外と難しいんですよねー!!

 

ギンガメアジ

 

続いて本日もギンガメアジに会ってきました!!

 

直前にイソマグロにでも襲われたのか、
みんな穴の中に隠れてオロオロしておりました😱

 

本当に怖い思いをしたのでしょうが、
その慌てっぷりについ水中で笑ってしまいました(笑)

 

体験ダイビングでウミガメ

 

体験ダイビングでは、今日もウミガメに出会えましたよ!!
のんびり休憩中の子だったので、ゆっくり観察できましたよ😍

 

去り行くウミガメ

 

最後は去り行くウミガメ君!!

 

この子はなかなか甲羅の形が良く、後ろ姿がカッコいいですね!!
平ぺったい子とか、まん丸い子とか、結構個体差があるんですよ😁

 

てな感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日はどんな楽しいことが待っているでしょうね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ