plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.7.5

マダラタルミの幼魚撮り方??

============================================================
休業日のお知らせ
 7月 → 5日 14日
 8月 → 20日 21日
 9月 → 1日 2日 17日
 11月 → 26日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~32度
水温:27~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も南西からの爆風ですが海はお休み!!

 

7月も海が続くので時には休息!!
ということで、最近の海の写真を紹介していきますね😀

 

青い海とキンギョハナダイ

 

ドロップオフ際のブルーに映えるキンギョハナダイ!!
ベラやスズメダイたちも沢山いるので賑やかですよ😊

 

モンツキハギ幼魚

 

相変わらず幼魚が沢山で楽しい浅瀬!!
可愛いモンツキハギの幼魚たちもウロウロしていますよ😃

 

マダラタルミ幼魚

 

数日前に見つけたマダラタルミの幼魚も健在です!!
なかなかピントが合いませんが、この撮り方なら失敗知らずです😎

 

ベニゴンベ

 

幼魚ではありませんが数年居ついてくれているベニゴンベ!!
ここに来るはず!!と狙いを絞っておくと撮りやすいですよ😁

 

という感じで、今日はのんびり休養の一日でした!!
明日からまたゲストさんの皆さんと海を楽しんできたいと思います(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ