plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2023.6.18

何日ぶり??晴れました!!

============================================================
休業日のお知らせ
 6月 → 23日
 7月 → 5日
 8月 → 20日 21日
 9月 → 1日 2日 17日
 11月 → 26日
 3月 → 21日
============================================================

 

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:27~30度
水温:25~26度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は何日ぶりかに太陽が出ましたー!!

 

日々繰り返される天候の変化に何故こうも心が動くのか・・、
といつも思っていますが、やっぱり太陽が出た時は嬉しいですよね😊

 

水中からみた太陽

 

太陽が出た瞬間、すかさず水中から一枚頂きました!!
曇りでも雨でも楽しいですが、やっぱり晴れがいいかな😅

 

モンツキカエルウオ

 

卵を守るモンツキカエルウオのお父さん!!
顔の周りに見える粒粒が卵なんですよー😍

 

ニセハクセンミノウミウシ

 

やや久しぶりな感じのニセハクセンミノウミウシ!!
穏やかな海が続いたので、またウミウシも増えてきましたよー😀

 

アオウミガメとゲストさん

 

のんびりアオウミガメに3回会えました!!
泳いでる子、昼寝中の子、食事中の子、三者三葉でしたね😂

 

という感じで、今日は太陽の下でのダイビングに!!
沖縄の梅雨明けまで、もうあと数日でしょうかねー(^^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

★☆★SNSにてお魚ムービー公開中★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

 

★オリジナルグッズも販売中!!詳細はコチラをクリック♪♪

オリジナルグッズPOP

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ