plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.6.12

久米島 ダイビング ブルーの海で記念ダイブ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、まだ少しうねりの残るアーラ方面へ!!

 

トリノクチの洞窟

 

少し心配だった透明度は、逆にぶち抜けて30mオーバー!!
ブルーの海と洞窟と、最高でした!!

 

夫婦で記念ダイブ

 

そんなブルーの海で、めでたく50ダイブ記念のお二人です!!
スキルが安定してくるこれからが、さらにダイビングが楽しくなる時です!!

 

今後もお二人で素敵なダイビングライフを!!
今日は、本当におめでとうございました👏👏👏

 

チンアナゴ

 

最後は、砂地のチンアナゴ君!!

 

写真は綺麗に撮れませんでしたが、肉眼ではくっきり見えるくらい近寄れましたよ!!
上手に写真が撮れたらなぁ~・・・。

 

しかし昨日は北へ!!今日は南へ!!
台風接近でどうなるかと思いましたが、結果オーライの2日間でした😁

 

さあ明日からもしばらく微妙な海況が続きそうですが、
安全最優先で、その中で目いっぱい楽しんでいきたいと思います!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ