沖縄県久米島のFUNダイビング・体験ダイビング・スノーケリングは、 「ダイビングショップ plus alpha(プラスアルファ)」へ

pick_up
お知らせ

2020.05.04【5月31日まで】休業期間延長のお知らせ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~29度
水温:23~25度
風向:西南西

 

こんにちは!!寺井です👍
5月6日までとしていた営業自粛期間を延長させて頂くことを報告させて頂きます。

 

先程、全国を対象とする緊急事態宣言の5月31日までの延長が発表されました。
日本全体や、沖縄や久米島の状況を総合的に踏まえ、当店の休業も延長とさせて頂きます。

 

基本的対応としては、4月12日のブログでの発表と同様となりますが、
再度、営業自粛(休業)の内容を、以下に記させて頂きます。

 

【自粛の詳細について】
全てのメニューの開催をストップいたします。
・ご予約を頂戴していたお客様には、別途ご案内させて頂きます。

 

【自粛の期間について】
・緊急事態宣言の期間でもある5月31日までを予定しております。
・今後の状況によっては、期間の短縮や延長の可能性もございます。

 

【自粛の期間中の対応について】
・期間中も、お電話、メール、LINEでのお問い合わせは承っております。
6月1日以降のご予約は可能です。

 

以上、皆様のご了承の程、宜しくお願いいたします。
またご不明点などございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

 

モンツキカエルウオ

 

引き続き、ブログ、インスタグラム、フェイスブック毎日更新いたします!!
皆様の癒しの一助となれればと考えておりますので、是非ご覧頂けましたら幸いです。

 

あとひと月!!しっかり対策をして、一丸となって乗り越えたいと考えております!!
辛い日々が続きますが、未来はすぐそこにあると信じて頑張りましょう(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Google+でシェア